kirin2

アクセスカウンタ

zoom RSS 脅威のトリートメント その威力

<<   作成日時 : 2006/10/03 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

   
当店で6月より導入した “ハホニコ ザ・ラメラメトリートメント”
前評判では6週間持続(メーカー発表)でした 実際に自分の髪にして試してみました
確かに絡みません でも3週間ぐらいで慣れもあるけどよくわからなくなりました。
当初はこんなものかと思っていましたが 持続性があるとの事で 6週間後にもう一度自分の髪にしてみました すると 以前にした時より明らかに髪の手触りが違います。 特に乾かした時の軟らかさが以前と全く違います。 多分6週間以上髪の内部では 持続していると思います。
 自分より実際のお客さまの反応はどうなのか。 6月から始めて 1ヶ月ごとに3回トリートメントをされた方も何人かいますが 実は凄い事になっています! 先ず 枝毛が見当たりません。それと 髪の柔らかさ 全く別人の髪質です。 特に縮毛矯正とデジタルパーマをされたかたの髪ですが 天使の輪がごく普通にできています 元々がくせ毛なのですがブローする時 乾いてくるとブラシの間から髪がスルスルと逃げていきます。 ここまで変わるとは思いませんでした。
あくまでも自分の感想なのですが。 これってもっと話題になってもおかしくないと思うのですが。
このトリートメント 名前もインパクトあるので見かけたら絶対体験するといいと思います。 できれば3ヶ月ぐらい続けると凄い事になると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脅威のトリートメント その威力 kirin2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる