kirin2

アクセスカウンタ

zoom RSS ラメ4 vs 十六油

<<   作成日時 : 2009/02/17 13:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ラメ4アウトバス 艶も出るし絡まないけど ちょっと気になることが・・
手触り 艶は良いのだが なんか重い・・・ 健康毛はかなり重くなるような気がする 16油とは違う重さ
そこで また実験することにしました。
画像



以前使ったヴィックを 更にブリーチして ハイダメージの髪も作っておきました。
シャンプーして 乾かしてみる
画像




もう一度濡らして ラメ4インバスつけて 左側 十六油 そして 右側にはアウトバスをつけて
画像

コーミング後お釜で自然乾燥
画像


そして ブローをしてみる

画像

写真では表現できないけど 十六油側の方がやわらかい仕上がり
画像


ラメ4側は・・・やっぱり重い(半頭で2.5プッシュはつけすぎだったかな?)
ただ ダメージ部 ハイダメージ部分は いい感じに仕上がっています 十六油より上
健康毛部分は 重い・・つやはすごい でもやっぱ重い・・・
画像



手触りについては 十六油のほうがいいです 
ラメ4はハイダメージ毛に即効で効きますが つける量や ダメージ 髪質に対しての加減をつかまないと 重くぺったりの髪になります。

デジタルパーマや 縮毛矯正でスカスカになった毛先 カラーなどで水分 油分の足りなくなった毛先などには かなりの効果が期待できます。
 上手に使えばラメ4インバス+アウトバスで 今までにないホームケア可能になりそうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この前は、髪を綺麗にしていただいて、ありがとうございました^^。ブログにコメントまで残してくれて、うれしかったです。また、時間があるときにお邪魔します。しかし、髪の事良くわからなかったのですが、いろいろと痛んだ髪を補修できるものが、使い方しだいで、より綺麗な髪になること、技術もきわめつつ、今の髪の状況によりあった状態で、よりきれいにしていくなんて、髪のドクターといった感じでしょうか。
hiroko
2009/03/08 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラメ4 vs 十六油 kirin2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる