kirin2

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故 きりん館鼎店のヘナは安価なのか?

<<   作成日時 : 2010/12/14 20:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


当面は 体験お試し価格で 全て込み 3150円で施術しています。

高いヘナは高級 安物を使っている とかそういう訳ではありません!

まず ヘナが天然だからなのです ヘナ自体は インドで自生する植物で 実は円高も手伝って それほど高価な物ではありません 過去に 日本でのニーズに対応するため 色の発色を調整したり 安定させたり 発色を速くするために 化学薬品を調合する いわゆるケミカルへナという物もありました(現在も雑貨扱いで市販しています) ヘナをベースにしているだけで 薬品によるアレルギーなどを引き起こし 安全とはいえません。
 安価なヘナに発色のための薬品を調合したりするため かえってコストがかかってしまいます。

当店で使用するヘナは そのようなケミカルでなく 天然100%の物で 唯一コストがかかっているのは 化粧品登録の認可(安全性の確保)のみです。

インド ラジャスタン地方から天然へナを入手するのに 信頼できるルートを確保したため 安価で提供できるようになりました。


そして ヘナの施術方法も 手間のかからない手塗りで施術しています。 短時間で しかも確実に塗布できる方法でやっていますので ここでも コストを下げています。

発色については 天然ものでもあり 髪の状態による個人差など ばらつきがあるのは否めませんが 繰り返す事によりある程度安定した発色をするようになってきます。

また 余談ですが 価格とか以上に ヘナの安全性 トリートメント効果が誤解されている事を悲しく思っています 次回に詳しく書きますが 多くの方に気軽に 天然へナを体験していただきたいと考えています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故 きりん館鼎店のヘナは安価なのか? kirin2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる