kirin2

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティ講習

<<   作成日時 : 2011/04/30 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月25日(月) 参加してきました。 チャリティー参加費に併せて 当店に置いた募金箱で集まった募金も託してきました。 少しずつ 小銭とかご協力いただいて 
画像



画像
6,511円 集まりました ご協力ありがとうございました。

そのまま密封し 当日の参加費 26名*5000円=130,000円と一緒に日本赤十字に振り込んでいただきました。
画像
 
この講習会は 翌日の中日新聞(名古屋版)の記事にもなりました。
画像


大阪の縮毛矯正専門店 "矯正屋”さんの呼びかけで 震災に対して 自分たちで何か出来るをしよう とい事で
 賛同し 一番近い名古屋に参加させていただきました。 (知り合いの美容師さんも被災されました 何も出来ない歯がゆさから・・・。) 


どんな形で使われるかは託した以上 お任せですが 未だ集まった義援金の 1割程度しか配られていないとか・・

うちからの募金なんて金額にすれば大した事無いもしれません でも ほんの少しだけど気にかけて集まった気持ちです。

どうか無駄にならないよう 届いて有効に使われることを望んでいます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリティ講習 kirin2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる