kirin2

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然100%ヘナ・・看板

<<   作成日時 : 2011/05/09 11:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日 看板作ってみました。
画像


画像

愛媛県のブログ仲間 髪の屋菅野さんのこの記事見て
http://ameblo.jp/kaminoya-kanno/entry-10852971484.html
ずっと真似してみようと思っていました。
実際やってみると・・ 慣れない事するから 結構大変でした 通常の営業より疲れたかも

近くで見ると・・見れたもんではないが 遠めにみれば それなりかな・・

そんなに大きな看板ではないので 材料費もたいしてかからなかった 知り合いの大工さんが タダで貼り付けてくれました。(5分もかからず去っていった・・)
画像

貼り付けてみたら小さかったか・・
ヘナ専門店のつもりは無いのですが それでもせっかく信頼できるところのヘナを使わせていただいてるのですから PRしないともったいないですよね

今更説明ですが きりん館のヘナやハーブは 宮崎県の”Hana Hena”から仕入れしています。
この方は 美容のブログ等では有名人で 自らを“仙人”などと名乗り 本気で国産へナを栽培しようとしたり 何処までが冗談か判らない行動をしますが インドの仕入先の 農場から工場まで自分の目で確認してルートを確保してくれているので加工なしの天然(“手選別へナ” 参照) 下手な高級へナとか Aランクとか言うものよりは よほど信用できると思います。

染まりが良すぎるヘナは怪しい といわれていますが・・ 今年に入ってからのヘナは 前よりオレンジの発色が強く また持続も長く また トリートメント効果の強い・・ サンプルではありますが仙人の作った“宮崎産天然へナ”も使ってみた事もあり よく似ていました。 これこそが本来の新鮮な天然ヘナではないかと思っています。

 今 それこそ美容師さん自体のヘナに関する見方が変わってきています。 
トリートメントとして また安全性など 見直され始めました 岡山のおっさん(ブログランキング1位の方)の この記事をご覧ください  実は当店も 全く同じものを導入しています。

★ブログランキングに参加しています★

にほんブログ村 美容ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ〜(笑)

うまいことできてますやん!

ちょっと小さくけどw

看板での問い合わせもポツポツあるので、

絶対効果ありますよ☆
いっぺ
2011/05/21 08:23
今度もっと大きく作ってみますww

仙人が四国へも行くそうな・・
おいらも看板を見に行ってみたい・・(思うだけww)
さんごう
2011/05/26 22:25

管理人様にお伝えしたい事がありコメントをさせて頂きました。

世の中には一般にはほとんど知られずに行われている犯罪があります。

電磁波犯罪集団ストーカーもそういった犯罪の内の一つです。

皆様が被害にあっている可能性も十分あります。

インターネットでこの犯罪の事をいろいろ調べてみてください。


この犯罪の事を皆様に認知して頂きご自身が被害者あるいは加害者にならぬようにと思いメールをお送りしました。

ご家族や友人の皆様にもこの事を知らせてください。

この犯罪は本当に重大な犯罪で今すぐにでも解決する必要があります。

自分達被害者をこの犯罪の被害から救い出していただけないでしょうか。

この犯罪の抜本的問題解決ができるようご協力お願いします。
匿名希望
2012/06/19 03:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
天然100%ヘナ・・看板 kirin2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる